お若いです。



今日の家族写真。
 
おばあちゃんの還暦祝いも兼ねて、同級生のご一家がやって来てくれました。
 
まぁ、なんせお若く明るいおばあちゃん。
おばあちゃんというのも違和感ある感じ。
 
そのお子さんたちも、お孫さんたちもみんな仲良く、明るくて、おばあちゃんの若さや明るさが、次の世代、次の次の世代にちゃんと伝わってる感じがすごくしました。
 
ま、それとは対照的に優しく笑ってらした静かなお父さんも印象的でしたが。
 
ほんと素敵なご家族です。
 
 
ところで、今回の皆さんの集合場所はウチのスタジオ。
なので、各家族が到着する度に「あけましておめでとうございます」が飛び交います。
 
これって、お正月の家族写真によくありまして、最初は”面白いなぁ”と思って見てたんですが、考えてみたら、自分のとこのスタジオがそういう場所になってるっていうのは、ほんとありがたいことですね。
 
また来年もたくさんのご家族に集合場所にしていただけたらいいなぁ。

コメント