優しくなるよ。



こうだいくんのお宮参り。
 
アナ雪大好き姉妹がお姉ちゃんになってやって来てくれました。
 
ということで、今回の主役はこうだいくん。
 
来館直後に授乳タイムだったので、そのまま寝てしまうかと思ったのですが、”さぁ始めよう”という時にお目覚め。
 
なんだったら笑顔も出ちゃって、最後までご機嫌を通してくれました。
 
お宮参りということで、まだ誕生から間もないですが、一番上のお姉ちゃんはすでに母性が目覚めたのか、抱っこもしたりして面倒見の良い所もちらほら。
 
次に会う時には下のお姉ちゃんもそんな感じになってるかな?
 
自分も同じ姉2人の末っ子長男だから言う訳ではありませんが、こうだいくん、お姉ちゃん2人に可愛がられて、優しい男の子になるんじゃないかなぁ(笑)

コメント