ミラクル。





しゅうまくんとかのちゃんの七五三。
 
ちょっと恥ずかしそうなお兄ちゃんと、意思のはっきりしたかのちゃん。
2人ともいい子でお着替えを済ませて、撮影も快調。
 
ご希望のお外での撮影は残念ながら雨のため無理でしたが、2人ともいい顔してくれました。
 
一番面白かったのは、お兄ちゃんのパンツが脱げるハプニング(笑)
家族写真を撮ろうと並んでもらってたら、衣裳は乱れてないのに、お兄ちゃんの足元にパンツが。
 
人間、ありえない状況に遭遇すると、思考が止まるもんですね。
一瞬、「え?」となりましたが、後は爆笑。
 
いやいや、前代未聞の珍事。
お陰でみんないっぺんに緊張がほぐれて、パンツも脱げたかいがあったってもんです。
 
いやぁ、しゅうまくん、ミラクルもってます。
 
 
思わず履かせてしまったけど、パンツ脱げたとこ、撮っときゃよかったなぁ。

コメント