早く帰ってきてください。



今日の成人式。
 
来年度の前撮りです。
大型連休ということで、こちらに帰省されるのに合わせての撮影となりました。
 
移動中、えらく強い風に髪が崩されるトラブルもあったようですが、ご本人さんは至って元気。
受け答えもハキハキしてて、”フレッシュさ”を感じさせてくださいました。
 
撮影にはおばあちゃんもいらしてて、おじいちゃんもいらっしゃるそうですが、今日はグランドゴルフに出掛けられたそう。
 
グランドゴルフ、浸透してますな。
 
ということで、最後はおばあちゃんと一緒に。
緊張されてましたが、一緒に撮れて良かったです。
 
 
撮影後は、着物にも慣れてきたとおっしゃってたので、おじいちゃんが帰ってくるのを待って、見せてあげてるかな?
 
ま、時間的にご本人さんのお腹の好き具合にもよるかな?
 
おじいちゃん、早く帰ってきてください(笑)

コメント