心得ております。



みおりちゃんのお宮参り、その2。
 
先日は神社で撮影。
そして、今日はスタジオで。
 
お宮参りの場合、外では主にご家族を撮るのが中心になります。
なので、今日はみおりちゃん一人を中心に。
 
 
お母さんからは「いつもよく寝てる」と伺ってた通り、ニューボーンフォト、神社での撮影とそれぞれぐっすりだったみおりちゃん。
 
今日もぐっすりかと思いきや、なんと今日はぱっちり。
お父さんにほっぺツンツンしてもらえば、笑顔まで。
 
いやぁ、びっくり。
 
そのまま撮影は進んで、帰る頃にはまたぐっすり。
みおりちゃん、よく頑張ってくれました。
ありがとうね。
 
 
それにしても、こんな赤ちゃんもいるのねぇ。
心得てるわぁ。

コメント