嘘のよう。



もかちゃんのお宮参り。
 
もかちゃん、誕生から少し経っておりますが、今日がお宮参り。
昨日の雨が嘘のように、めちゃくちゃいい天気で良かったです。
 
お参りの最中は、神主さんの声が聞こえないほど泣いていたそう。
けど、スタジオでは今日の天気と同じように嘘のよう。
 
めちゃくちゃご機嫌さんでおもちゃいらず。
撮影の間ずっと笑っててくれてました。
 
これだけ気持ちよく笑ってくれると、こちらも嬉しくなってしまいます(笑)
 
お兄ちゃんの時はぐっすりでしたが、すでに性格の違いが見えるようですねぇ。
 
 
そういえば、そのお兄ちゃんも大っきくなってて、びっくり。
自分でもカメラを持ってノリノリ。そのまま上手に撮らせてくれて、なかなかいい調子でした。
 
 
次回はまた七五三とかでお会いできるでしょうか?3人目とか?
なんにせよ、今回も遠路ありがとうございました。

コメント