先を見越して




あいかちゃんの七五三とまなちゃんの10歳記念。
 
七五三以来の姉妹。
前回お姉ちゃんのまなちゃんが着た着物を、今回はあいかちゃんが。
 
それぞれ、キャラクターが良く出てて、お姉ちゃんは真面目な感じ。
あいかちゃんは、カメラの前ではすましてましたが、カメラのこっち側ではいろいろやってくれて、お姉ちゃんの表情もほぐしてくれました。
 
お姉ちゃんの着物は先を見越して、十三参りでも着れるサイズを用意されたとのことなので、また、13歳の春にはお会いできるでしょうか。
 
そういえば、今回7歳と10歳なので、十三参りの時は13歳と10歳。
着物…は、時期をズラせば大丈夫ですかね。

コメント