禰豆子みたいに




りんかちゃんの七五三。
 
「鬼滅の刃の禰豆子のように着物が着れる!」と、試着の時からテンション高めのりんかちゃん。
 
今日もスタジオに着くなり、急げ急げと、2階のスタジオへあっという間に駆け上がりました。
 
もちろん、支度中も楽しそうで、さささっと完了。
 
撮影が始まってもそのまま楽しくしててくれたので、遊んでる内に、いい顔、残すことができました。
 
ちょっと禰豆子の着物の柄ではないですが、喜んでいただけたようで良かったです。
 
何年か前は、アナ雪にあこがれてドレスを着たい子が多かったですが、今年は禰豆子になりたい子が多くなるかもしれませんねぇ。

コメント