プの字も聞かなかった




ゆうあちゃんの七五三。
 
代々受け継がれてきた着物を着ていい顔のゆうあちゃん。
 
プリキュアが好きと聞いてたのですが、撮影中はプの字も聞かず。
しょくぱんまんとドキンちゃんの人形を抱っこして、すっかりお気に入りでした。
 
着物の次は、ドレスで。
こちらも、「プリキュアになれる!」と喜ぶかと思いきや、まさかの着るの拒否。
若干騒然としましたが(笑)、みんなに勧められてドレスも着てくれて、かわいいカットが残せました。
 
 
昨日の衣装合わせでは、着るって言うてたみたいですけどねぇ。
まぁ、最後はグミの美味しさに負けた感じでしたが。
 
ペロッと一袋空いておりましたので、お昼ごはん食べられたかな?

コメント