すぐに歩きだしますから




たいせいくんのお宮参り。
 
スタジオに着いてからのお目覚め。
当然、最初はかなり眠そうな顔。それはそれでかわいかったのですが、それはやっぱり、この笑顔が残せたからでしょうね。
 
帰る頃にはまたころんと寝てしまった、たいせいくん。
撮る時だけ起きてるとは、やる時にはやる男のようです。
 
 
「毎日が長い」とおっしゃっていたお母さんですが、振り返れば、赤ちゃんがその場から動かない時期は本当に短いです。1歳を待たず、歩き出す子もいますもんね。
 
ので、今の姿を、お家でもたくさん写真に残してあげてくださいね。
まぁ、たくさんの苦労も、この笑顔を見せてくれたら吹き飛びますよねぇ、きっと。

コメント