メロメロですわ





めいちゃんの七五三と、わかちゃんのお宮参り。
 
生後6ヶ月ということで、いろいろとよく分かってるわかちゃん。
いつもと違う場所にずっと大泣き。
 
そんな感じだったので、お父さんお母さんに抱っこしてもらったまま撮影。
そしたら、一瞬ではありましたが、なんと笑顔も見せてくれて、可愛い表情、残せました。
 
そして、お姉ちゃんのめいちゃんは、美に目覚めているというだけあって、すっかりその気。
 
主役が”その気”というのは撮影には大変重要。
3歳は特にその線を越えているかどうかが重要です。
 
もちろんめいちゃんはその気なので、とってもいい表情。
お父さんもメロメロでした。
 
2人ともかわいい盛り。
お父さんのメロメロはまだまだ続きそうです。

コメント