まさか



さえちゃんとゆうせいくんの七五三。
 
ちょっと体の大きいゆうせいくん。
心も落ち着いていて、1人でもいい顔ができます。
 
お姉ちゃんは髪の毛を触られるとくすぐったいみたいで、キャッキャいいながらしてもらっておりました。
 
お着替えが終わって撮影が始まると、お姉ちゃんの草履が壊れるハプニング。
でもそれにも負けず、神社でも元気に撮らせてくれました。
 
神社では、お母さんの草履も壊れるという”まさか”がありましたが、ご祈祷後にもらえる千歳飴を目標に2人とも頑張ってくれました。
 
「千歳飴はいい子にしてないともらえんらしいで」と話してたんですが、2人とも、ちゃんともらえましたかねぇ?

コメント