次こそは





れなちゃんとこうたろうくんの七五三。
 
試着の時と違って、緊張の面持ちの2人。
ただ、内には静かにやる気を燃やしていたみたいで、意気込みは十分。
 
こうたろうくんは、「格好良く決める」と笑いを堪えてのポーズ。
でも、それも次第に崩れてきて、かわいい笑顔も残すことが出来ました。
 
れなちゃんもスッとおすましの表情でしたが、こうたろうくんがあれこれやらかしだすと釣られて笑顔。
 
2人ともお互いにやり合うのが、1番笑えるみたいでした。
 
ただ1番下の弟くんが、如何せん、眠たくてご機嫌斜めだったので、なんとか撮れたものの、揃っての笑顔はおあずけ。
 
また次回は、3人笑顔のスリーショット、撮りたいですねぇ。

コメント