笑いのツボ。



今日の前撮り。
お二人の笑いのツボは「お互いの顔」。


最初はどちらかというと新郎さんの方が固かった気がしますが
そんな時もお二人に顔を見合わせてもらうと

「だははっ」

と、いい顔をしてもらえました。

お互いの顔で笑えるって、
特にこういう時にはいいかも。

ま、そのツボも途中からは大きくなって
僕の顔を見ただけで笑ってしまってましたが。
(失礼かっ!)

当日もその顔を忘れないでくださいね。



そういえば、今日はとてもいい天気の中の撮影でした。
お二人には日差しの入る窓のそばでポーズをとってもらったりもしたので、
結構暑かったんじゃないでしょうか?

今、Blogを書きながら、気が付くと自分も顔がポーポーしているので
もしかしたら新婦さんにも日焼けさせてしまったかもですね。
すみません・・・大丈夫だったかな?



コメント