赤ちゃんの仕事。



らぶりちゃんのちびスタ。
 
お兄ちゃんと一緒にやって来てくれたらぶりちゃん。
 
お兄ちゃんは去年入学の写真を撮らせてもらいました。
その彼が、らぶりちゃんを甲斐甲斐しく可愛がる様子は、すっかりお兄ちゃん。
 
ま、若干雑なところはありましたが(笑)、成長を感じてこちらも思わず目を細めてしまいます。
 
一方、主役のらぶりちゃんは、起きたてだったこともあって最初はぼーっとした感じ。
 
途中、手にするおもちゃを次々に頬張っていて、そういう時期かな?と思ってたのですが、お菓子が登場するなりもりもり食べていたので、どうやらお腹が空いてたのもエンジンがかかりにくかった原因だったみたい。
 
寝て、起きて、食べて、遊んで、そしてまた寝る。
 
そういえば、それが赤ちゃんの仕事でした。
 
 
写真は、ちょっとお腹が空いたので。

コメント