末っ子長男。




まおりちゃんの誕生日記念、あとお母さんのマタニティもちょっと。
 
お姉ちゃんと一緒にかわいいドレス姿で来てくれたまおりちゃん。
 
最初は起きたてってこともあって、お姉ちゃんと一緒じゃないと表情も崩れなかったのですが、次第にかわいい表情。
 
もうすぐお姉ちゃんになることを知ってか知らずか、2歳のわりにはこっちの言うことをとってもよく聞き分けてくれました。
 
そして、お母さんのお腹の大きな姿も撮りたいとのことでしたが、お母さんの印象的な優しい表情がいい感じで残せたと思います。
 
そのお母さんのお腹の中では、男の子がスクスクと大きくなってるそう。
 
お父さんお母さんの夢は三姉妹。
自分以外の家族が全員女性になるお父さんも同意見なのは結構意外ですが、夢ですからね。
 
同じ末っ子長男にシンパシーを感じる私。
頑張れ末っ子長男!誕生待ってます!

コメント