思い出した。





ゆりあちゃんとゆうだいくんのちびロケ。
 
この夏は天候不順で、延び延びになってた撮影。
ようやくできました。
 
スッキリのお天気でもなかったですが、そんなに暑くなくて逆に良かったかも。
 
 
最初は二人とも緊張気味でしたが、次第にいつもの表情のゆりあちゃん。
ゆうだいくんも少し時間がかかりましたが、いい表情。
 
2人のテンションが一番上がったのは、ただの小山で走った時。
 
小さい小山が2つ連なってて、真ん中がちょっとくびれて下って上ってる感じ。
そこを走るのがかなり面白かったみたい。
 
やっぱ子どもってなんでも面白がるんだな。
 
何か意外だったけど、撮ってる内に、そういやその下って上ってする感じ面白かったなぁっていう記憶がふと蘇る。
忘れてるだけなんだね。
 
大人の体のサイズじゃ楽しめなくても、子どものサイズだと面白ことっていっぱいあった気がする。
 
ちびロケ撮ると、そういうの思い出して楽しいんだなぁ。

コメント