ありの〜♪ ままの〜♫




みうちゃんとさきなちゃんの七五三。
 
当店にも遅ればせながら”アナ雪”の影響がやって参りました。
 
みうちゃんとさきちゃん、姉妹揃ってアナ雪大好き。
お家では”Let It Go”歌いまくりの踊りまくりだそうです。
 
でもスタジオでは、最初は恥ずかしさが勝っていて、二人とも大人しめ。
 
お姉ちゃんのみうちゃんは、聞こえない程度もしくは気付かれない程度に内緒でそっと口ずさみ、さきなちゃんは全然歌わず。
 
で、松たか子バージョンが聞こえたあたりから、二人とも徐々にテンションアップ。
ドレスに着替えた頃にはいい笑顔を見せてくれました。
 
 
いつもはDVDで見てるそうで、撮影中もパソコンの画面を気にしてましたが、動画だと見入ってしまって撮影にならないので、今回は撮影が終わってからYouTubeのディズニー公式チャンネルの”一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」”でご勘弁いただきました。
 
 
しかし、松さんの歌声、どれだけリピートしたか。
今日は夢の中でもこの曲が聞けそうです。

コメント