お腹いっぱい。



しんぺいくんの入学記念。
 
前回は七五三。
1年挟んだだけなんですが、お姉ちゃんと2人とも揃って雰囲気がグッと変わってました。
 
それぞれ大きくなって、受け答えもしっかり。
その姿に「うむ、大っきなっとる」と今日もまた親戚のおじさん気分です。
 
 
撮影の方はというと、主役のしんぺいくん、先日の卒園の時に友達やみんなと写真を撮りすぎたらしく、撮影はちょっとお腹いっぱいな感じ。
 
けど、撮影が始まれば、会話のやり取りがしっかりした分おしゃべりも楽しくて。
そしたら、全然”写真はちょっと…感”は無くて、いい表情で撮影させてくれました。
 
そして、気が早いことに、ランドセルの中にはすでに明日の勉強道具を仕込み済み。
それはちょうどいいってことで、新しい勉強道具とも1枚。
 
いよいよ始まる新しい生活。
楽しみがいっぱいやねぇ。

コメント