晴れ男+α



るきくんのお宮参り。
 
神社での撮影をご希望。
天気予報では曇だったので楽観してたのですが、朝起きてみるとすでに雨が。
 
それでも、お父さんの「るきは雨男ではないはずです!」の言葉を信じて待ってみると、撮影の頃には晴れ間も。
 
間違いないです、るきくん、晴れ男。
 
 
撮影の方は、ちょうど桜が満開ということで、神社からスタジオへ移動する際に、ちょっと桜のあるところでも。
 
いやぁ、春らしい写真を残すことができました。
寄り道してよかったです(笑)
 
 
その後はスタジオで。
 
ここでも、寝るかと思いきや、撮影を始めようかという時にハッっと目を開けてくれたるきくん。
さらに笑顔まで見せてくれて、晴れ男+αでデキる男を証明してくれました。
 
 
るきくん、ありがとうね。
後はゆっくりねんねしてください。

コメント