肩すかし。



みおりちゃんのニューボンフォト。
 
お家に到着した時からぐっすり寝ていたみおりちゃん。
撮影中も、ほぼ起きず。
 
僕らが伺う前に、予め、赤ちゃんが寝やすいとされる室温に設定しておいていただいたり、ミルクのタイミングをみていただいたりと、寝んねの策は巡らすものの、最初から最後まで寝んねは初めてかも?
 
お母さん的には、出産後、2〜3時間毎のミルクタイムを覚悟されてたそうなのですが、みおりちゃん、普段から4〜5時間寝るのだとか。
 
お母さん、ちょっと肩すかし気味かも(笑)
 
僕らが帰る頃には、ミルクも平らげ、再び眠りについてたみおりちゃん。
”寝る子は育つ”と言いますし、いっぱいいっぱい寝て、元気に大っきくなってね。
 
 
それにしても、赤ちゃんはやっぱり赤いなぁ。

コメント