モデルとカメラマン。



みはなちゃんのお宮参り。
 
到着時は寝ていたところ、ごそごそとしてみたら起きてくれたみはなちゃん。
「今の内に!」ということで撮影を進めると、ほんの一瞬でしたが、笑顔まで。
 
みはなちゃん、やります。
 
途中からは眠気が勝ってしまいましたが、撮影終了までいい子で頑張ってくれました。
 
 
そして、なかなか楽しそうだったのは一緒に来てたお兄ちゃん。
途中からカメラを片手に「撮る側」にまわってくれて、カメラマン2二人体制の撮影になりました。
最後には僕のポーズの説明の身振りのマネまでしてくれて、写真館の仕事が気に入ってくれたかな?
 
 
みはなちゃんのモデルぶりも見事だったので、カメラマンとモデルが揃って、お家でも撮影会できますなぁ(笑)

コメント