先導。



あゆちゃんの通学路。
 
以前にお兄ちゃんの通学路を撮らせていただきましたが、今回は妹のあゆちゃん。
お兄ちゃんの時とは違って、一発OKです(笑)
 
あゆちゃんの通う幼稚園は、合併のため昨年度で閉園。
今は合併先へ向かうためのバス乗り場になってます。
ということで、そこまでの道のりで。
 
最初は恥ずかしい表情だったあゆちゃんも、経験者であるお兄ちゃんの先導で少しずつ普段の顔に。
そこへ少し後から追いついたお父さんが加わると、さらにグイグイと引っ張ってくれて、いい表情を引き出してくださいました。
 
あゆちゃん、得意のスキップも披露してくれて、普段の彼女らしい姿も撮れたのではないでしょうか?
 
どの写真が採用されるか、楽しみです。
 
 
写真は、途中で撮ったお兄ちゃんと一緒のやつ。
ここまでで慣れてきてたあゆちゃんの表情と、ここからで恥ずかしそうなお兄ちゃんの表情が対照的で、それがまたよかったりして。

コメント