ええ天気でした。



ことなちゃんの5歳記念とゆずなちゃんのだいたい3歳記念のつづき。
 
前回の撮影から少し空きましたが、ようやくご希望の外での撮影。
 
 
ここのところ急に季節が進んで、朝晩はグッと冷えるようになってきていたので、肩を出したドレス姿でのロケ撮影はやや心配でした。
 
が、今日はそんな冷え込みも忘れるくらいのいい天気。
肩が出ててちょうどいいくらいでした。
 
や、ほんと暑かった。
焼けたもんね。
 
 
撮影の方は、2人とも前回から引き続きご機嫌。
調子よく、楽しく進みました。
 
こんなに気持ちのいいお天気だと、もっともっと撮りたいところなんですが、あんまりたくさん撮りすぎると、後のセレクトでお父さんお母さんが大変なので、撮影側の我は抑えつつ、程々に。
 
まぁ、それでも、前回のスタジオと合わせれば中々のカット数。
お父さんお母さん、セレクト頑張っていただかないと。

コメント