紅一点。



ゆめちゃんの七五三。
 
四人きょうだいで紅一点のゆめちゃん。
 
ほとんどしゃべらないと思ったら緊張してたそうで。
その緊張も、おそらくいつも通りであろうちょけまくり次男&三男にほぐしていただきました。
 
実はゆめちゃんと次男の兄ちゃんとはよくケンカしてるそうで、笑かしてくるお兄ちゃんにちょいちょい苦笑いでしたが、ピンクがよく似合ってとっても可愛らしかったです。
 
 
四きょうだいで紅一点って、ひょっとして初めて撮ったきょうだい構成かな?
お家ではどんな感じなんでしょうね?
やっぱりお母さんとは仲間意識強まる?
 
 
写真は、その四きょうだいで。
 
右から年の大きい順。
最年長は、結構落ち着いてて”長男”て感じ。
主役は”かわいい”の一言。
次男と三男は、ご覧の通りすでにキャラが立ってきております(笑)

コメント