翻弄。






今日の家族写真。
 
こちらも恒例となったご家族。
今回で5回目の撮影。
 
お子さんたちはいよいよ慣れるのにも時間がかからなくなって、あっという間に本調子。
さっきまで照れてた子はどこへいったのでしょうか?
 
撮影が始まると、さらにヒートアップ。
こちらも色々ポーズを考えて仕向けてみますが、予想を超える動きをするお兄ちゃんにほとんどが彼のオリジナルにされてしまいました。
 
翻弄されるとはこのこと。
でも、その方がいつもの表情が出ていいですよね。
 
次回からは彼らにおまかせすることにしよう。
お兄ちゃん、よろしくです。
 
 
お兄ちゃんが考えてくれたポーズも載せたかったので、今回は写真多め。

コメント