早めで正解。



りおなちゃんの七五三。
 
神社にお参り後、来てくれてたりおなちゃん。
 
さぁ、と思って足元を見ると、裸足。
 
聞くと、朝一のお着替えで足袋が気色悪かったらしく、そこから機嫌を損ねたとのことで、そのまま来てくれたそう。
 
むむ、これは…と思ったのですが、撮影が始まると予想外にご機嫌。
 
大好きなアンパンマンたちに囲まれて、楽しそう嬉しそう(笑)
お母さんが結ってくれたという日本髪もよく似合って、とってもかわいい表情を見せてくれました。
 
実は予定ではお昼ごはんの後の撮影だったのですが、思いの外早めに終わったお参りに、予定を早めて来てくださって正解でした。
 
 
帰りの際は、神社でもらったおみやげのおもちゃを大事に抱いてたりおなちゃん。
お昼寝の前にはそのおもちゃで遊んでるかな?
あ、もしかしたらお昼寝そっちのけかもね。

コメント