鋭いの。



あんなちゃんの七五三。
 
調子よく笑顔で撮影をはじめさせてくれたあんなちゃん。
途中で、ハッと恥ずかしいことを思い出したようで。
 
中でも、1人だけで撮るのは特に恥ずかしいようで、照れるだけじゃなくて逃げちゃうんです。
 
そういう時、こちらとしてはいろいろと誘ったりして気が付かない内に撮影ポジションへ来てもらったりするんです。
 
が、あんなちゃんの第六感はなかなか鋭い。
あれこれ試しましたが、やっぱりお父さんお母さんと一緒がいいみたい。
 
ということで、お父さんお母さんにもご協力いただいて、いい笑顔、残すことができました。
 
 
撮影のご褒美は、お寿司とラーメン。
あんなちゃん、今日のお昼はお腹いっぱいですな。

コメント