笑い声。



今日の家族写真。
 
こちらも恒例のご家族。
 
撮影はいつも日が暮れてから。
ということで、今回はお孫さんも眠いタイミングだったようで。
 
特に1番小っちゃい0歳の彼女はご機嫌斜め。
到着後すぐに泣いておりました。
 
ということで、お孫さんとおじいちゃんおばあちゃんとで撮るのも、全て決めてしまって、最後に抱っこ。
そして、何が起きてるかわからない内に。
 
これが見事成功しまして、お孫さんとのカットを残すことができました。
 
 
そんなヒヤヒヤもありましたが、今回は今までで1番笑い声のあった撮影だった気がします。
 
考えてみれば以前はご夫婦と男の子2人。
そりゃキャッキャしませんわね。
 
その後、息子さんそれぞれご結婚されて、お子さんも誕生されて。
その分撮影も賑やかになって、いい感じです。
 
 
ということで、更にキャッキャするためには、お孫さんのご機嫌が大事。
来年は、お孫さんのご機嫌重視の時間帯で撮影しましょう。
 
1月1日の朝一とか?(笑)

コメント