モチベーション。




だいきくんとげんきくんの七五三。
 
保育園が終わってからのご来店。
今日はめっちゃくちゃ寒かったですが、2人とも元気にやって来てくれました。
 
だいきくんは早くおもちゃで遊びたいので、ササッとお着替え。
さすがはお兄ちゃんの時に一度来てくれてる経験者です。
 
ま、撮影中も遊んでるようなもんですけどね(笑)
 
げんきくんはどっちかっちゅうと、本能の赴くままに。
こちらも遊びながらでしたが、どうにか頑張ってくれました。
 
 
それにしても、早く遊びたいから早くするっていうの、大人でもありますよね。
週末に飲みに行きたいから、仕事をググッと詰めておくとか?
 
ほぼ一緒。
 
モチベーションの方向性は、このくらいの時からもう決まってるもんなんですかねぇ?
大人になっても進歩してないとも言う?

コメント