ここはどこ?あんたらだれ?



たいせいくんのお宮参りというかハーフバースデーというか。
 
月齢としてはハーフバースデーの頃のたいせいくん。
お宮参りの衣装も持参いただいたので、その感じでも。
 
たいせいくん、6ヶ月ということで、さすがにいろいろよくわかってるだけあって、最初は「ここはどこ?あんたらだれ?」といった感じでしたが、お父さんお母さんの抱っこにはいつもの笑顔。
 
いい顔、撮らせていただきました。
 
一緒に来てたお兄ちゃんは、後半、元気がないみたい。
どうやらお昼に差し掛かって、エネルギー切れだったようで。
撮影後にパンを1つ頬張ったら、元気復活でございました。
 
次来る時は、お腹いっぱいにしてからだな。
や、それは眠くなるか…?

コメント