記念きょうだい。




今日の家族写真。
 
一応、主役のところには成人式のお兄ちゃんの名前がありましたが、弟くんが卒業、妹さんが入学の記念にということで、みんなが主役の体で。
 
きょうだい揃って記念があるタイミングはあまりないので、これは貴重。
 
あと、成人式のお兄ちゃんとの掛け合いが実に面白くて、たくさん笑わせてもらったおばあちゃんも、撮ってほしいとのことでしたので、一人写しを。
 
それぞれ、撮られてる人にヤーヤー声をかけながらの撮影。
いやぁ、楽しませてもらいました。
 
最後は、お兄ちゃんのご希望で「きょうだいで変なポーズで撮りたい」ということでしたので、お望みのままに。
 
「え〜」って感じやったけど、ちゃんとお兄ちゃんについて行ってる妹さんが偉い(笑)

コメント