いい天気過ぎやったね。



けんくんの入学記念。
 
出会いは福知山。
仕事で知り合いましたが、長男が同級生だったりっていうのもあって、今も仲良くしてもらってるご家族。
今は少し離れてるんですが、毎度、遠路やって来てくれます。
ありがとう。
 
ここまでの撮影では、毎回けんくんの人見知りの壁を乗り越えるプロセスが必要だったんですが、今回は気がつけばその壁が無くなってました。
 
苦節、何年でしょう?(笑)
そういう意味でも、成長したんですねぇ。
 
ということで、調子よくスタジオで撮った後は、うちの子も一緒させてもらってロケへ。
 
いい天気で良かったと思いきや、暑くて…
けんくん、スーツも着てられないようで、最後は脱ぎながらの撮影でした。
 
 
点でしか出会わないので、子ども同士の記憶も曖昧ですが、一緒になればすぐに仲良く遊びだしますね。
 
せっかくなので、最後は一緒に1枚。
 
みんな元気でよろしい。

コメント