お宮参り…でもないかな。



りょうせいくんの誕生記念。
 
昨年にお宮参りの撮影をご希望いただいてましたが、タイミングが合わず、今日の撮影に。
 
りょうせいくん、すっかり大きくなって、お宮参り…でもない感じかな。
ということで、誕生記念てことで。
 
そして、しっかり智恵もついてきておりまして、知らない人ではダメな感じ。
 
でも、お父さんお母さんと一緒なら、ちょいちょいいい反応をしてくれたので、笑顔のカットも残すことができました。
 
 
まだ、寝返りしないとのことでしたが、お座りもしっかりできてたので、もうすぐ寝返りどころか、つかまり立ちしそう。
 
気が向いたら寝返りもしてくれるかな?(笑)

コメント