明日あたり。



はるとくんの1歳記念。
 
昨日はご実家で前祝いをしてもらったというはるとくん。
そのテンションもそのままに、スタジオでもいい調子。
 
もちろん、初めは「こいつ誰や?」という怪訝な表情もありましたが、お父さんお母さんについて回る時はとびきりの笑顔。
 
一応、離れてもいい許容範囲はあるようで、ちょっと離れすぎると泣いて怒ってましたが、お許しいただける距離感で、撮影させていただきました。
 
はるとくん、1歳になった今は、つかまり立ちまでできる感じ。
歩かない分、ハイハイは高速で、フレーム内に捉えるのはなかなか大変でした。
 
ちゅーか、今日見てたら、もう歩けそうでしたけどね?
明日あたり、いけるんちゃう?

コメント