今日は雛祭り。





しほちゃんの初節句と1歳記念。
 
いつもはスタジオに来てくださっているご家族。
今回はお雛さんと一緒に撮りたいとのご希望で、お家へ伺っての撮影となりました。
 
しほちゃん、人見知りが始まっているとのことで、お母さんから離れると涙が出てしまいましたが、後ろにはお母さんから受け継がれたという立派なお雛さん。
そこはなんとか頑張っていただいて、一緒のカットを残すことができました。
 
 
一方、ノリノリだったのはお兄ちゃん。
 
スタジオでの大人しさとは180度違って、よくしゃべり、よく動きます。
お家だとそんなもんですよね。
 
いつもの姿が見れて、おじさん嬉しかったわ。
 
さて、続きはまた別日にスタジオで撮影の予定。
お兄ちゃんは今日のそのテンション、また見せてくれるかな?
 
ま、主役はしほちゃんなんですが(笑)

コメント