今回は違った。



かなでちゃんの3歳記念。
 
赤ちゃんの時から撮らせてもらってるかなでちゃん。
ここまでの撮影では、なかなか距離を詰めさせてもらえなかったのですが、前回の撮影から、1年、今回は違いました。
 
こちらの話しかける内容にちゃんと反応してくれて、家族のみんなから離れて、1人でも頑張れます。
 
おぉぉ!成長しとるがな!
マンツーマンでやり取りできる喜び…(泣)
 
ま、もちろん、”よそ行きの笑顔”とかも覚えてるわけですが、それも残しつつ、お姉ちゃんたちに協力いただきながら、楽しい桜ロケでした。
 
 
それにしても、お子さんの1年とは、こうも大きいものなのですね。
こうなると、またこの1年の変化、来年が楽しみです。

コメント