主役、頑張りました。



あおいくんの入学記念とゆこちゃんの七五三。
 
今日は福知山市の小学校の入学式。
あおいくんも学校の集合写真で出会った後、スタジオに来てくれました。
 
こちらの都合もあって、ゆこちゃん的にはたぶん眠たい時間帯の撮影。
あおいくんは、ゆこちゃんが着替えてる間に順調に撮り終えましたが、ゆこちゃんはお着替え完了後もややボーっとしてる感じ。
 
でも、そこでゆこちゃんのスイッチを入れてくれたのはお兄ちゃんでした。
いい笑顔を引き出してくれて、そこからは元気元気。
2人揃っていい調子で撮らせてくれました。
 
一日主役として頑張ったお兄ちゃんは、最後はさすがにエネルギー切れ。
ほんと、お疲れさまでした。
 
うちの子と同じ小学校なので、また仲良くしてやってください。

コメント