兄弟で、ありがとうね。



りくとくんのお宮参り。
 
一昨年、お宮参りで来てくれたお兄ちゃんと一緒に来てくれたりくとくん。
 
眠たい所を起きてもらいましたが、1人で撮って、お兄ちゃんと撮って、どうにか頑張ってくれました。
 
途中で大泣きしたのは、やっぱり眠たかったからのようで、撮影後はスヤスヤ。
最初に、うまい具合に起きてくれて助かりました。
 
りくとくん、ありがとう。
 
 
そうそう、助かったと言えば、お兄ちゃん。
 
まだ2歳の誕生日も来てないのに、とっても聞き分けが良くて、スムーズに撮影することができました。
 
赤ちゃん返りはあるそうですが、今日は影のヒーローでしたね。
 
お兄ちゃんも、ありがとうね。

コメント