光る?



じんいちろうくんの入学記念。
 
前回は七五三で撮らせてもらったじんいちろうくん。
少し大きくなって、帰ってきてくれました。
 
今回も最初から笑顔炸裂かと思いきや、ストロボが光るのに備えてしまって、「くる?光る?」といった表情(笑)
 
そうね、光ると目ぇつぶっちゃうもんね。
偉い、学習しとる。
 
もちろん、目をつぶった写真ばかりじゃないので、持ち味のいい笑顔も残せました。
 
5歳、6歳位になってくると、賢くなってきて、いろいろ構えちゃう様になってきますね。
それもまた成長している証拠。
 
撮る方としてはやりにくくなりますが、それもまた仕方なし。
負けないように頑張ります。

コメント