次回は揃って。



さなちゃんのお宮参り。
 
ようやく春らしい天気、と思いきや、気温はグングン上がって暑い暑い…。
でも、外で撮るにも、緑のきれいな季節になってきました。
 
さなちゃん、ご祈祷中には大きな声で泣いてましたが、ミルクをもらってご機嫌持ち直し。
 
おじいちゃんおばあちゃんにも抱っこしてもらって、とってもいい子で撮らせてくれました。
 
前回主役だったお姉ちゃんも、これまた上手に撮らせてくれます。
スタジオに移動してからも、指示した場所にちゃんと立ってくれて、大助かり。
 
ちょっと緊張気味で、ニッコニコとはいかなかったので、次回は姉妹揃っての笑顔、ゲットしたいところです。

コメント