あ、いいな。



たすくくんとひろなちゃんのちびスタ。
 
ほんとはロケの予定でしたが、残念ながらの雨でスタジオに変更。
時間帯も遅めだったので、特に妹のひろなちゃんのご機嫌が心配でした。
 
が、大好きなアンパンマンたちに上機嫌。
お兄ちゃんのたすくくんも、「ちゃんとかっこいい顔したら、このおもちゃ貸してくれてやで」と要領も得たものです(笑)
 
後は楽しく遊んでもらうだけ。
いい顔、残すことができました。
 
 
そして、撮影後、お話していたら、お父さんはカメラ好き・写真好きと判明。

「やっぱりNikonがいいんですか?」とご質問もいただきましが、たぶんそれはどのメーカーでもいいと思います。
要は自分が使いやすいかどうか、かと。
後は、数字のものなんで、後からでも身につくと思いますよ。
 
1番大事なのは、自分が「あ、いいな」と思った瞬間にシャッターを切れることかなぁ、と思います。
 
お子さんの「あ、いいな」たくさん撮ってあげてください。

コメント