そんなもんだろう。



またまた台風が接近しておりますが、今の所まだ穏やかと言える状況です。
 
昨日も次男の通う保育園の運動会。
例によって、撮影もご依頼いただいていたので、天気が気になるところでした。
 
体育館での開催ということで、延期の可能性は考えていなかったのですが、台風やらで警報や避難勧告が出ると、その体育館が避難所となるので延期せざるをえない、とのこと。
 
延期先の日はスタジオでの撮影が詰まってたので、夫婦ともども撮影にも応援にも行けそうになかったので、何とか開催の運びとなってホッとしました。
 
 
5才児検診で「落ち着きがない」的なことでひっかかった次男。
 
まぁ、体操やらダンスやらの場面では、みんなと違う動きをしている場面も多かったですが、特にうろちょろするわけでもなく、楽しそうにやっていました。
 
来年、1つ大きくなったらもうちょっと感じも変わるんだろうと思いつつ、そんなもんだろうとも思いつつ。
 
来年は新しい園庭での開催予定だそうなので、また天気の心配をしなくては、です。

コメント