初めての運動会。



今日は息子の通う小学校の運動会でした。
 
1年生なので、初めての運動会。
 
今年は天候が良くない日が多く、延期や条件の悪い中での開催が多くなっているのですが、ありがたいことに、今日は天気の心配は無し。
 
しかも、曇り時々晴れくらいの天気で、体力的にも助かりました。
 
自分は仕事が優先ということで、6年生を中心に撮影してましたが、我が子が楽しそうに走る姿を見ることもできたし、お昼も一緒に食べられて、「運動会」って感じを体感できました。
 
結果はどうあれ、一生懸命頑張ってたし、今日は帰ったら褒めてやらないと。
 
 
そうそう、近年はものすごい数のカメラ。
場所取りとかも早い時間から並んでらっしゃるようで。
 
そんな状況なので、許可があるとはいえ、6年生以外の競技をグランドの中に入ってグイグイ撮るのは気が引けるんです。
 
ので、息子の集団演技は、一般の方と一緒に、人と人の隙間から撮りました(笑)

コメント