弟とお姉ちゃん。




みなとくんの七五三とゆなちゃんの9歳記念。
 
ゆなちゃんは7歳の時に撮りそびれたそうで、みなとくんの七五三に合わせて着物で撮影を。
 
夕方の撮影で、そろそろ日が陰るのが気になるところでしたが、2人ともススっと着替えを済ませてくれたので、自然光でも撮ることができました。
 
先に出来上がったみなとくん。
1人の時は、やや照れつつでしたが、後半は慣れてきて本領発揮。
でも、その感じの方が、いつもの顔で撮れて良かったです。
 
ゆなちゃんはさすがのお姉さんぶり。
ちょけるみなとくんを叱りつつ、自分はピシッとポーズ。
撮影後に口数が増えてたところを見ると、ちょっと緊張してたのかもしれませんが、ちょうどいい緊張具合だったようで、上手に撮らせてくれました。
 
5歳と9歳、とっても”弟とお姉ちゃん”て感じでした。
ちょっと何言うてるかわからんかな?(笑)

コメント