次々に。



せんたくんの七五三。
 
数えの5歳ではありますが、体も大きくて、話す内容もしっかりしてるせんたくん。
 
「撮影が終わったら、おもちゃで遊んでいいよ」との約束に、遊びたい気持ちをグッと抑えて、最後まで耐えきってくれました。
 
撮影の方は、遊びたい気持ちが強いとはいえ、撮影のポーズは次々に繰り出してくれて、お母さんたちも大笑いのおもしろポーズや、キリリとかっこいいポーズも、バチッと決めてくれました。
 
今日はスーツと着物ということで、たぶん控えめだったと思いますが、私服だったらもっと色々できそう。
 
最初から最後まで自由にポーズしてもらって撮るのも面白そう。
次回はそれでいく?

コメント