遭遇



ゆいなちゃんとあきひろくんの七五三。
 
雲海がよく出そうな、グッと冷えた朝。
2人とも元気にやってきてくれました。
 
スタジオは暖かくしてあったので、あきひろくんは早々に眠たい感じ(笑)
神社でのロケも控えてたので、ではでは外の空気でヒヤッとして目を覚ましてもらおうということで、出発。
 
でも、神社では、大河ドラマの影響か団体さんが次々に訪れて、なかなか撮るタイミングが難しく。
でも、「おめでとう」と声をかけてもらって、にこにこと最後まで頑張ってくれた2人。
いい顔、残せてよかったです。
 
お父さんは特に意識してなかった、とおっしゃってましたが、昨日に引き続き、紅葉が真っ赤で、いいタイミングでした。
 
団体さんとの遭遇も含めて、いい思い出になればいいですねぇ。

コメント