悔しい



ななこちゃんとりおちゃんの七五三。
 
兄妹妹の3きょうだい、それぞれ、7歳5歳3歳ですが、ちょっと変則的に下2人が主役。
で、せっかくなのでお兄ちゃんも着物で。
 
日本髪にしてきてくれたのは主役2人。
2人ともリアクションが良くて、こちらもアクションが大きくなります。
 
それぞれ、上手に撮らせてくれて、お兄ちゃんと3人の着物姿も残せました。
 
カメラの後ろから誰が出てくるかを当ててもらってたら、お兄ちゃんお姉ちゃんに先を越されて、当てられなかった一番下のりおちゃんが悔しがるのがとってもかわいかった。
 
次回はもうちょっとりおちゃんよりの問題を出しましょうかね?

コメント