ハマってます




たいちくんの誕生記念。
 
七五三はまた来年ということで、今回は私服で。
 
お姉ちゃんもそれぞれ今ハマっているものを持ってきてくれたので、それらと一緒に撮ってみることに。
 
たいちくんはリュウソウジャーにハマっているそうで、お面かぶって武器を構えます。
ただ、お面かぶってると顔が見えないので、お願いをして、お面を外した所も。
 
お面の下の顔も、その気になってました(笑)
 
お姉ちゃんは折り紙で立体を作るやつにハマっているそうで、大小たくさんの立体と、組み上げる前のパーツを持参。
撮影の準備をしてる間にも、そのパーツを使って1個組み上がってて、そのスピードはすでに職人の域です。
 
夢中になるというのは、ほんとすごい力を引き出しますね。
2人ともハマっているものと一緒でやっぱり嬉しいんですね、いい顔でした。
 
 
これ、毎年の恒例にしても面白そうですね。
 
2人、来年はどうなってるでしょうかね?
同じもの継続も、もちろんありでしょう。

コメント