へっちゃら



ゆりちゃんの七五三。
 
とっても人懐っこいゆりちゃん。
お父さんと2人で先に来てくれましたが、お父さんが車に忘れ物を取りに行くと言って、1人残されても、全然へっちゃら。
1人で楽しくお着替えできます。
 
おぉ、こういうタイプもいるのか。
と、我々もびっくり。
 
その代わりに、お父さんにべったりだったのは弟くん。
 
お母さんも着物だったので、抱っこ担当はお父さん。
でも、”赤ちゃん”ではないので、抱き続けるのもなかなか大変。
 
スタジオの後は、雨のやみ間に神社へも行ったので、今日イチお疲れなのは、お父さんかもしれません。
 
まぁ主役たちは、寒くてもどんぐり拾って楽しそうだったので、良しとしますかね。

コメント